怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】母親がまだ独身の頃、職場に陰気な女子社員がいたそうで。あまり仲は良くなかったんだけど母にだけはいつも「悩みがあるので聞いてほしい」としつこかった

【怖い話】サリン事件の後に上祐氏(※元オウム真理教幹部)が頻繁にTVに出だした時の話。近所のアパートに上祐そっくりなおっさんがいた。そっくり、と言うか、もう本人じゃないかって位に似てた。

【怖い話】岡山県の某市で、いくつかあった定宿がことごとく満室だったので、たまたま泊まった純和風の民宿。明け方になんとなく目が覚めたら、ちゃぶ台の周りを仲居さんがグルグルと廻ってる。

【怖い話】母親が「いいところに行こうね」と言って、自分の手を引いて家の外に出た。どこか楽しいところに連れて行ってもらえるんだと思って、嬉しくなって一緒に歩いた。

【怖い話】僕は自殺しに樹海に入る前に不思議なことが起こり、結局樹海に入ることなく自宅に帰った。

【怖い話】小学校の参観日での出来事。Aちゃんが携帯で「ふざけんなよ、てめぇ!」「いや、マジでマジで!」「はぁ?お父は?後でアタシが行くの?列車で?間に合うのかよ!?」

【怖い話】その日もいつものようにコンビニで買い物を終え店を出ると、中年の男に呼び止められた。怪しい者ではないことをアピールするためか、免許証らしきもの見せながら「金を貸してくれ」と言ってきた。

【怖い話】いつも乗る電車に見慣れない小学生が乗ってきた。その子は終止下を向き、何やらブツブツお経みたいなのを言ってるみたいだった。

【怖い話】数年前に気付いて以降、ずっと気になっていることがある。頻度は数カ月に一度ほどだが、“乗客の誰も関心を示さない空席”がたまにあるということだ。

【怖い話】東南アジアへ旅行に行った上司からいろんなおみやげを貰った。その中には相当気持ち悪いものもあって…