怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】俺のトラウマをみんなに聞いてほしい。俺が5歳ぐらいの頃、気味の悪い夢を見た。

【怖い話】「ぼう(僕)の事を神様か何かだと勘違いしてる人がおるんや。変な人らやね」

【怖い話】近隣が自殺スポット化しつつある

【怖い話】市営プールで監視員のバイトをしたときの体験

【怖い話】病院の電磁波の影響か、いろんなことが起きた

【怖い話】体育館が建つ前は、なにがあったのやら

【怖い話】どんだけ安くても、事故物件や事故車両には手を出すな

【怖い話】俺が子供の頃よく遊んでいた裏山に猫がたくさん住み着いている神社があった

【怖い話】ボロアパートの台所から赤ん坊の泣き声みたいな声がした

【怖い話】ガラケー全盛期の携帯ショップにはカメラの故障を訴える人がたくさんやってきた

【怖い話】皆さん幽霊って信じますか?

【怖い話】「やめとき、あれは最悪だ。こられたらはがせないよ」「だからやめとき!、目があったら終わりだよ!」