怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】夜逃げした部屋から人の気配がする

【怖い話】マンションの外壁工事がうるさくて

【怖い話】売却予定の一軒家から異臭。原因は謎の浮浪者だった

【怖い話】ど田舎の山中に住んでるんだけど最近になって夜に変な音楽が聞こえてくるようになった

【怖い話】歩道に座って手を降ってくるおばあちゃん

【怖い話】田舎の竹やぶを秘密基地にしていた。いろんな石があって、楽しかった

【怖い話】マタギ達のまじない鬼熊

【怖い話】夜の町を屋上から眺めるのが好きだった。あの日までは

【怖い話】久しぶりに実家に帰った時、地元の友達とキャッチボールをしに母校へ

【怖い話】ニューヨークのホームレスが持つ特殊能力

【怖い話】当時住んでいたマンションは週末になると必ず玄関前に水たまりができていた