怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】それホントに幽霊か?それがもし生身の人間だったらマトモじゃないぞ。

【怖い話】2時間目の授業の最中、放送の流れるスピーカーの電源が入り、不気味な音声が流れだした

【怖い話】夢遊病だった子供の頃の話

【怖い話】いくら探しても全く情報が出てこない不気味過ぎる深夜アニメ

【怖い話】霊山の猿

【怖い話】奇人変人だらけの中学校

【怖い話】バイク乗りだった爺さんが出くわしたキャンプ場の「なにか」

【怖い話】地下駐車場の支柱に貼り付けられた段ボールと激痛

【怖い話】ジョギングコースに現れた謎の女

【怖い話】子供の頃、カメラを持ったお兄さんに「写真のモデルになってほしい」と言われ大喜び

【怖い話】学校をサボって公園で本を読んでたら、いつのまにかカバンが