怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】眺めていると水面に女の生首が浮かぶ沼

【怖い話】フナムシ

【怖い話】一緒に寝てる5歳の息子がいない事に気づいたんだ

【怖い話】昼下がりに寝ていると誰かが毛布をかけてくれた

【怖い話】お袋が部屋の電気も付けずに耳塞いで暗い部屋の中でうずくまってた

【怖い話】汚い人が歩道側から何か黒い物を掴んで、金網の向こう側へ放り投げている

【怖い話】津久井湖の駐車場で友達としゃべっていたら、彼の目が突然泳ぎ始めた

【怖い話】戦前の病院に勤めていた元看護婦のお祖母さんは、心霊現象は日常茶飯事だったと言った

【怖い話】小さなダムから川に飛び込んだ2人の友だち

【怖い話】同級生のガネくんはちょっとおかしな男の子だった

【怖い話】彼氏と喧嘩して真夜中の山道を歩くはめになった女