怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】夜中のグランドを見ながら「誰かフェンスよじ登ってる。危ないから注意してくるね」

【怖い話】『お客さん、火曜日にも乗ったでしょ?』

【怖い話】釣中に出会った「グネグネ」

【怖い話】仕事先のすぐ先の港内を海上警察?海上保安庁?の船が数隻サイレン鳴らして走り回ってます

【怖い話】「…いきるもの。………そだてるもの。……………」

【怖い話】「あなた、拝ませてほしいという人が来てるんだけど…」

【怖い話】人間って壁をすり抜けたりする事ができるの知ってました?

【怖い話】白帽子にランドセル、縞々の服に黄色い名札。

【怖い話】夏になるとバイト仲間で度々心霊スポットへと肝試しに行った

【怖い話】農作業でビニールシートを固定する杭のすべてに、ある一文字の漢字が彫りこんである