怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】釣りに出かけていた兄が顔を蒼白にして帰宅した

【怖い話】秘密の場所でバス釣りをしていたときの話

【怖い話】家族っぽい何かども

【怖い話】半笑いで「ちょっとやめてよー、誰こういうことするの」と言いながら携帯画面を見せてきた

【怖い話】仲が良い俺でもNの家の中に入った事はなかった

【怖い話】丈の高い草むらの間の道を歩いていると、ゲッゲッという蛙の鳴き声が聞こえてきた

【怖い話】地味なバイトなんだけど、日給弐萬円也の一文が俺の心を突き動かした。

【怖い話】野生動物の写真を撮る仕事をしていました

【怖い話】ボロボロの廃墟になぜか座布団が一枚だけ落ちていた

【怖い話】森の中に、何かやけにでかい花?のようなものが見える