怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「お前たちは、絶対に主と契っちゃならねえ」

【怖い話】山奥のため池へヘラブナ釣りへ行った

【怖い話】漁師だった祖父の狩場の山には奇妙な獣がいるのだという

【怖い話】山道を歩いていると、後ろから チリン… チリン… と鈴の音が聞こえてきた

【怖い話】「Aを見たよ」「俺も見た!」「俺も俺も!」

【怖い話】山を歩いている途中で途中でかつてない倦怠感と脱力感に襲われた(76歳)

【怖い話】空になった鍋に手足が生えてするすると歩き出した

【怖い話】明治以前は、鉄砲に使う鉛の弾を、猟師自身が溶かして作っていたという

【怖い話】猿のつぶやき

【怖い話】おかしな歩き方をする野良犬を見かけた

【怖い話】海外の原生林でやたらと迷ってしまう理由