怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「クマじゃない。爪の主は目撃されたことも、危害を加えたこともない」

【怖い話】産業廃棄物処理場?

【怖い話】藪の中にいるオウム返し野郎とのバトル

【怖い話】女神が住んでいる山

【怖い話】とある峠道にはカーブごとに数字が振ってあった。当然「42番」も…?

【怖い話】祖父は近くの山にわらびを取りに行くのを日課にしていた

【怖い話】水のトカゲ

【怖い話】テントの外から「すみません」と声が。乞食?聞き間違い?

【怖い話】山の岩場を登っている時、上半身に手がたくさんついているような感覚がした

【怖い話】山の中国人

【怖い話】友達「あっ、熊だ」確かにクマなんだが…なんか変なんだよ。

【怖い話】林の中を雪ん子の集団が歩いてた

【怖い話】玄関のドアの内側に小さく自分の名字が書いてあった。もちろん自覚なし。

【怖い話】彼らは階段に張られた『侵入禁止』の鎖を乗り越えてしまった