怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】同窓会で転校生の話をすると場の空気が一変した

【怖い話】以前住んでたマンションの隣人が精神的にキてるっぽい人だった

【怖い話】安い数珠のブレスレットを買ったら奇妙な電話がかかってきた

【怖い話】発端は毒親の「Aくんと遊ぶな、無視しろ」という命令だった

【怖い話】心霊特番の制作スタッフの話が体験した話

【怖い話】今でもわけがわからない、前の職場で働いていたときの話

【怖い話】北海道の稚内で少年が母親を殺害した事件の経緯

【怖い話】霊能者「水子自体は憑いていない、誰かの後悔の念が悪夢を見せている」

【怖い話】化け猫は存在した!?

【怖い話】仲良しの友達は一人娘で母親とは姉妹みたいに仲が良かった

【怖い話】自殺者と天ぷら

【怖い話】広島の少女殺人事件で思い出した、嫁の少々アレな同級生

【怖い話】群馬県の山奥で響く音

【怖い話】「スガタさーん」「おい、呼ばれているぞ……っていうか誰が呼んでるんだよ?」