怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「あれ?(母の名前)さんだよね。俺のこと覚えてる?中学で同じ組だった○○だよ」

【怖い話】地元の山中に「突然現れる池」があった

【怖い話】「○○(上記タクシー会社)ですが、送迎のお電話頂きましたか?」

【怖い話】その親戚の家には3人しか人が住めないようになっている

【怖い話】ノックやチャイムに応じるのが苦手になってしまった話

【怖い話】石鬼神(イオキ)様

【怖い話】酔った祖父がこの家にも昔は変な習慣があったんだよって教えてくれた

【怖い話】黒魔術師と間違われて困っています。自分の周りには魔術師がたくさんいるのです。

【怖い話】出産祝いでもらったコケシ。でも、元々水子供養のものなんだよな…

【怖い話】実家の奇妙な風習「パジャマの上下を揃えてはいけない」

【怖い話】狐憑き?に詳しい人います?

【怖い話】埼玉のJR川越線は、荒川を渡ってすぐ両側に墓がある場所がある

【怖い話】洗面所にいる時、背後から誰かに見られている感がするようになった