怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】真っ黒で平面のなんだか良く解らない物体

【怖い話】うちの会社には、滅多に鳴らない電話機がある

【怖い話】サイバードラッグの恐怖

【怖い話】多分俺じゃ勝てない

【怖い話】コンビニの前の道を白い傘を差し白い服を着た人が歩いてた

【怖い話】DQN軍団で心霊スポットの神社へ肝試し。賽銭泥棒をすることに

【怖い話】今はなき広島の有名心霊スポット少女苑でオレが10代のころ体験した話を。

【怖い話】団地のカナコちゃんとお面

【怖い話】転職を考えていた女性が住んでいた社宅は山奥の骨董品のようなボロアパートだった

【怖い話】「知ってるか?この辺りにはさ、神隠しの伝承があるんだ。」

【怖い話】「ねえ、見えているんだよね?気付いているんでしょ?」

【怖い話】夜のキャンプ場で、どこかから「てー…」と声が聞こえてきた

【怖い話】ふとベランダに目をやった時、暗い中で何かが動いているのに気付いた