怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】実家が葬儀用具の卸売をやってた

【怖い話】ネカフェでマンガを返しに行こうと思って振り返ったら、下の隙間から足首が見えるんだ

【怖い話】目が覚めた時、寝る前にいつも付けてる音楽が垂れ流れていた

【怖い話】「一緒に探してくれるって言ったじゃない!あなたも私を放り出すの!」

【怖い話】ばーちゃんの1つ上の兄は不思議な死に方をしたらしい

【怖い話】具体名はふせるけど、俺は研究所とか実験所が多いとある地域に住んでる

【怖い話】バイトの面接を終えて帰宅すると、アパートの鍵が開いていました

【怖い話】自分の実家は西日本の漁村だ。正直田舎、それもかなりの。

【怖い話】無理を言って宿泊させてもらった山奥の旅館で

【怖い話】「どこに行こうとしてた?」「後で説明するから。俺がいいと言うまで動かないで」

【怖い話】引き返そうとしたとき、小さくカチャカチャと音がした。

【怖い話】いきなりそいつが「面白いこと教えてやるよ」と誘ってきて、近所の神社に行った

【怖い話】神様に惚れられた姉

【怖い話】原っぱの向こうを眺めたら、葦の葉の隙間から鳥居が見えんの。