怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】龍神様に魅入られちゃった

【怖い話】死んだ猫が助けてくれた?高校生のときの体験

【怖い話】集団で寝泊まりすると、変なモノがいることがある。

【怖い話】授業の合間に怖い話をしてくれる家庭科の先生がいた

【怖い話】「おはよう!今日も蒸し暑いね!」

【怖い話】姪っ子は普通の子なんだけど、たまにあれ……?って思うことがよくあった

【怖い話】記憶喪失のきっかけはドラマチックじゃない時もある

【怖い話】気が付くと、俺は病院のベッドに寝ていた

【怖い話】創作乙といわれるのを覚悟で書く。3回異世界に行ったことがある

【怖い話】「潰れたテーマパークのお化け屋敷に青い熊が出る」という噂