怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「今まで一人っ子だと思ってただろうけどじつは小さい頃は双子だったんだ」

【怖い話】カメラに映る人影を消す、それだけの仕事

【怖い話】夜な夜な現れる、凍死した旧日本軍兵

【怖い話】ここには性質の良くねぇ奴がいる

【怖い話】15年ほど住んでたすさまじいあばら屋が、おかしな事が山ほどある家だった

【怖い話】QRコードが落書きされた電柱

【怖い話】霊能力者って、ほんとにそういう力あんのか?

【怖い話】コンテナ荷降ろしのバイト中の上司と運転手の会話「…おるな。あかんわコレ」

【怖い話】スクリーンに浮かび上がる顔

【怖い話】ある街で約半年で異常な数の猫の死体が発見されました

【怖い話】「お爺さんをかえせーーーーー!」