怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】ローラーにつぶされた顔

【怖い話】ドアの下の隙間から伸びる白い手

【怖い話】世界でこれから起きる出来事

【怖い話】俺の親父の田舎は、60年代初頭まで人食いの風習があった

【怖い話】祖父母の家の裏にある山にいるもの

【怖い話】青黒い顔のおっさん両方の眼球ないでやんの

【怖い話】夏のある日、教室は突然恐怖の渦に包まれた。小さな女の子が取り憑かれたんだ

【怖い話】山まで追いかけてくるオネエ

【怖い話】各地の風習の中には、外部の人には理解不能なものが、昔は確かに存在していた

【怖い話】頭が歪んだ男

【怖い話】学校行事でハードな登山させられてる時、奇妙な集団を見た

【怖い話】首から上が黒くぼやけた煙みたいで、ボウリングのピンみたいに細い

【怖い話】「本当に開けてくれるとは思わなかった。ありがとう」