怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】これを書いたら、昔の仲間なら俺が誰だか分かると思う。ばれたら相当やばい

【怖い話】自称「見える」友人のせいで怖いことに遭遇しっぱなしな俺

【怖い話】「ねかぁねこ」

【怖い話】祖母の実家では、海で亡くなった人が家族の足を「くすぐる」話が伝わっていた

【怖い話】自称霊感持ちの鬱陶しい同級生

【怖い話】実家付近の川原にさしかかると、ふと叔父が「寄ってみるか?」と言いました

【怖い話】いわくつきのロッカー

【怖い話】「実はさあ、出るんだよウチのアパート。」

【怖い話】「気づくのが遅いんだよ」

【怖い話】たまに人の背中から生えている木?のようなものが見える

【怖い話】夜中のグランドを見ながら「誰かフェンスよじ登ってる。危ないから注意してくるね」