怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】姉がストーカー被害にあっていた

【怖い話】私の住んでいた島には天狗の道、蛇の道、天狗の棲家、などと呼ばれる道がありました

【怖い話】「わかりません」「知りません」 「違います」「助けて」

【怖い話】耳の診察したら片方の鼓膜が裂けてて、しかもひどく化膿してるおっさん

【怖い話】自分が寝ている所を撮影するという行為をしたんです

【怖い話】「6歳の時の初詣で鹿島神宮に行った時、帰ろうとしたところで後ろから誰かに叩かれたんだよね」

【怖い話】「おい、お前、ここ出るんなら出るって言えよ!!」

【怖い話】心霊スポットから近いコンビニでバイトしてた

【怖い話】終末期医療をやっている病院

【怖い話】ウルトラの母の日