怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「明日にはもう会えないと思うから」

【怖い話】ドッペルゲンガーの正体についてこんな話がある

【怖い話】「このあいだから、誰も触っていないのにオルガンが鳴るんです」

【怖い話】割と歴史ある大型中華料理店

【怖い話】「病院もタダとちゃうねん!ただの風邪や!寝とったら治るわ。それと誰が金払うねんや?あぁん?」

【怖い話】深夜のコールセンター

【怖い話】先輩「喧嘩とボクシングの違い教えちゃる」

【怖い話】台風が近づいていたある日のこと

【怖い話】「お前だよ!お前!…さっきから…!(聞き取れない)…!」と声を荒げ始めた男

【怖い話】大学のときに守り神を連れ歩いてるやつがいた。

【怖い話】「一人目は生まれてすぐ死に、二人目と三人目は障害がある。何故自分達だけこんな目に…」

【怖い話】母親と男の子が手を繋いで仲よさそうに歩いていた。突然子供が転んで泣いてしまって…