怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】ハンサムな青年にパーティの入口ドアを開けてもらった

【怖い話】夜中、不意に妹がむくっと起き上がり「お水、飲みたいよー!」と言い出した。

【怖い話】実家で俺だけが食器の持ちが悪い。安物を使っているわけでもないのに

【怖い話】誰も居ないのに「すみませーん」とか聞こえたり、事務所の扉がドンドン叩かれる深夜のコンビニ

【怖い話】明るくて気持ちのいい部屋、しかし6年前に首吊り自殺があった…

【怖い話】高校野球のウグイス嬢をやっていた時に体験した神秘的?現象

【怖い話】校内で所在不明の開かずの扉が開いた

【怖い話】駅そば屋の常連サラリーマンの死

【怖い話】俺の両親は、光が腹に入っていく夢を見たことで俺に「何か力がある」と信じ込んでいる

【怖い話】年は20代後半、イケメンで人当たりもいい、いかにも好青年という感じの先輩

【怖い話】「それ、うちの先代の犬かもしれない。」