怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】要付き添いの小児科病棟

【怖い話】「Y君、この辺あるらしいよ」 「あるって、なにが?」 「病院。廃病院だよY君」

【怖い話】夜中、畦道を歩いていると、前方の木の電柱の所に人がいたんだ

【怖い話】ある時、母さんが妊娠した。だけど、7月に流産してしまったそうだ

【怖い話】親友のマンションの隣室に男が侵入する事件があった

【怖い話】ソファにかけてるバスタオルがこんもりと膨らんでる

【怖い話】「葬式関係の集まりで鰻なんて非常識って知らないの!」

【怖い話】『社長はいますか?いないんですか、ああ、やっぱりダメだ・・・ああ・・やっぱり・・・・うわあぁ!』

【怖い話】同人系の知り合いに、『仲良くなった絵師をグロ化させる、または引退させる』奴が居る

【怖い話】「せっかく買った我が家を幽霊なんぞに引っ掻き回されてたまるか」