怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】十和田湖には怖い話が結構ありますよね。そのうちの一つ

【怖い話】村の井戸について「なかったこと」にされたこと

【怖い話】呪ったのになんで死なないんだ

【怖い話】駅のホームで幼なじみに会った

【怖い話】河川敷で何かの実験をする男たち(ピエロもいる)

【怖い話】霊感が強い人は防空壕の見学をしてはいけない

【怖い話】本当の加害者は誰?

【怖い話】霊感占いの結果

【怖い話】会社の完全休業日に

【怖い話】海外旅行の留守を頼んだ父の部下、好青年の吉田さん

【怖い話】隣の部屋に住んでいた不審な男は、母をじろじろ眺め回すことが多かった

【怖い話】自分の無線だけが何故か混線する

【怖い話】「不審人物に職質したらあなたの家の仏壇から黒い人が這い出てきたと言っているのですが…」

【怖い話】記憶力?がいいらしい俺が妹の疑問に答えたときに見えた記憶