怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】ある日バスに乗っていたら、運転手が「えいやこらさ、えいやこらさ」と、かけ声みたいに歌い出した。その歌声がだんだん大きくなっていく

【怖い話】何もセットしていないラジオが突然鳴り出す。止めようとして、電源を切っても止まらない。ラジオを止めてもテープが回っている

【怖い話】伯父さんは『薬とかの治療で治せない患者さんの話し相手になって、症状を精神的な面から改善させる』みたいな仕事をしてた

【怖い話】我が家の奇妙な風習…なぜか墓場で宴会をするんです。墓場はうちの一族の墓しかありません

【怖い話】大学病院のエレベーターに小さな女の子が乗ってて、「なんかいをごりようですか?」「1階をお願いします」「はい。したへまいります」

【怖い話】飴が大好きで、いつも飴を入れた瓶があるんだけど、ある日なぜかフタがずれてたんだよね。しっかり締めてもまた開いてる

【怖い話】高校生の時、公園で煙草吸ってたら友達が「おい、あの家の窓見てみろ」女の人が顔を目の下あたりまで出してこっち見てる

【怖い話】クラスで浮いていた私は、仲の良い友だちと遊ぶことが救いだった。そんなある日、私は精神科に連れて行かれ…

【怖い話】爺ちゃんが南方に出征した時、同じ舞台に配置されてたミズカミさんは実家から本物の日本刀を持ってきていた

【怖い話】正月、実家に帰省した。「ただいまー。おかあさーん…」「あの、どちらさまで?」「何言ってんの…。私。○美」