怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】お菓子をくれる「やさしい」おばちゃんの本性に震えが止まらない

【怖い話】死人が出た空き部屋に間違えて新聞を投函してしまった

【怖い話】おじさん、なんで肉を食べないの?「話してもいいが、お前も肉が食べられなくなるかも」

【怖い話】実家が南三陸町なんだけど…東日本大震災と怪談話

【怖い話】「俺は多分、これのせいで早死にするけど、姉ちゃん守れてよかった」

【怖い話】忍者ごっこに付き合ってくれていた祖母から「忍者ごっこはやめなさい」と言われてしまった

【怖い話】心霊スポットに現れたオッドアイの野良猫

【怖い話】好きな女性に薔薇の花束を…なんて考えている方は要注意です

【怖い話】コンビニの常連爺さんが死んだ

【怖い話】「子供に教育をしないとどうなるか」実験した男

【Yahoo!知恵袋の怖い話】美男美女夫婦から生まれたブサイクな子。あり得ない。

【怖い話】「神様の手を借りている」アラキさん