怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】母が実家からもらってきた置物は「ムンクの叫びみたいな顔」だった

【怖い話】喫煙ルームで遭遇した見覚えのある紳士「どこかでお会いしたでしょうか?」

【怖い話】通勤で使っている駅で、ちょっと壊れたようなおじさんに遭遇することがよくあった

【怖い話】インド一人旅中にスリにあい、一文無しで3年間の滞在を強いられた大学生とその母

【怖い話】病院務めはグロ耐性があるだけではやってられない

【怖い話】公園と道路の溝に真っ赤な財布が。拾ってみるとこれが重い!しかも落とし主が美人!

【怖い話】心霊現象と睡眠時間・徹夜の関係性がわかるかもしれない完徹麻雀大会の話

【怖い話】金縛り中に体を思いっきり引っ張られる。金縛りに引っ張りの要素あった?

【怖い話】もう何を奉ってるかも分からない神社だかお寺を掃除する日

【怖い話】リフォームしても幽霊には関係ないのです

【怖い話】田舎DQNの夜景見物