怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】俺の昔からの友人がよく死体に遭遇する。俺と一緒にいる時も。

【怖い話】幽霊話には事欠かない歴史ある学校の夜のトイレで鼻歌を

【怖い話】移動不可能な空間をすり抜けた?認知症で車いすのおばあちゃん

【怖い話】ネットで予約した温泉宿。「部屋は古めかしいけど、何か威厳あるってか立派な部屋だね」

【怖い話】「あのね、窓の外をおじさんが落ちるの」

【怖い話】自分が幼児の頃、透明なおじさんが友達だったよ。 透明なんだけど中肉中背。

【怖い話】ホラーの実態は人間のドジが原因というのが結構あるかも、と思わせる体験談

【怖い話】うちの実家になにかいるっぽいんだよ。なんか声がすることがあるんだよね

【怖い話】部屋の電気が点かなくなったので電気屋に点検してもらったら、天井裏が

【怖い話】旅行先のバルセロナで妻が見知らぬ日本人とハイテンションで話していた