怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「てんじんさまのいうとおり てんじんさまのいうとおり」

【怖い話】『1995年の私の誕生日』『〇〇ちゃんおかしいよ』『お腹すいたお腹すいた』『死んだら殺してやる』

【怖い話】真夜中のマンション、ドアを背にし手すりに肘を付いてタバコを吸ってる、中年男性がいらっしゃいました。

【怖い話】光ってるわけじゃないけど、夜の暗闇の中にいるそれははっきりとした、白いなにか

【怖い話】雨宿りに入った山小屋がすっげー生臭いんだよ

【怖い話】港で夜釣中、「おーい、おーい」と呼ぶ声が聞こえる。時間にして夜中3時近く

【怖い話】一部の地方で恐れられている九死霊(きゅうしりょう)と呼ばれる現象

【怖い話】「竹林の中の古い一軒家は、どうも人間以外の何かがいるようで」

【怖い話】「娘のために買った音声キーボード、電源も入れてないのに、『バイバイ』って聞こえるのよ」

【怖い話】怖い寝言。寝言は脈略がないから怖ろしい

【怖い話】10年以上年賀状を送り続けてくる謎の人物

【怖い話】TSUTAYAで遭遇したそっくりさんをめぐる話