怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】午前2時頃になると、カツッカツッと、ヒールで歩くような音がベランダを往復するんです

【怖い話】バーの常連客たちで犬畜生の霊山的な山へ肝試しに行った

【怖い話】「お父さんとお母さんが、一人で行きなさいって言ったから一人で来たの」

【怖い話】部屋で視線を感じて振り向くと、黒い影のようなモノがもの凄い速さで横切る

【怖い話】機種変してからしばらくして変な着信がたびたびあった

【怖い話】中古本屋の本部として使われていた建物「お化け屋敷じゃないですか!」

【怖い話】リサイクルショップにて…キチガイ「買い取って欲しいものがあるんだけどさぁぁぁぁ!!!」

【怖い話】リサイクルショップで働いてるんですが、結構得体の知れない物が入ってきます。

【怖い話】友人が霊感持ちだとカミングアウトしてきた後に

【怖い話】寝言で誰かを案内している…?

【怖い話】今は喪女なんだけど、私は小さい頃結構可愛かった