怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】『不安の種』を読んでいて思い出した「遊ぼおじさん」

【怖い話】元嫁の実家の本家筋にあたる家が、代々女が当主になる家らしい

【怖い話】転校生のサキちゃんには、とても仲の良いユキちゃんという友だちがいた

【怖い話】8月15日、信号待ちしていたら、横断歩道の向こう側に死んだ爺さんが立ってた

【怖い話】中庭に転がる「見えない骨」

【怖い話】「ピンクちゃん」と呼ばれる、全身ピンクで固めていた老婦人

【怖い話】朝に手配師に拾われなかったアブレや、追われて行き場を失った人達がひっそり生活している街。

【怖い話】病院勤めの薬剤師が残業していると、ナースセンターから内線がかかってきた

【怖い話】神社の鳥居をくぐるとその鳥居が“生きてる”か“死んでる”かがわかる友達

【怖い話】バイト先に喫茶店に月3回くらい来てた変な客「ミカサ」

【怖い話】玄関の前に粉が落ちていた

【怖い話】神社でもらったお守り