怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】二段ベッドでの攻防戦

【怖い話】10年付き合って同棲していた彼が浮気をして、私が生霊になった時の話

【怖い話】まだ学生の時分に、研究室の飲み会からお約束な流れで、肝試し大会することになった

【怖い話】おれは視力が左右で結構違う。何かを見るときは高確率で片目で見ているんだが、もう片方の目は…

【怖い話】貸切状態の温泉に入ってたら、ガラッと扉が開いて5歳位の男の子が入ってきた

【怖い話】雨上がりの夕方、タクシーがカラスの群に襲われてた

【怖い話】鬼ごっこ中の姪っ子に「鬼は誰?」と聞いたら「鬼の役は鬼に決まってるでしょ!」

【怖い話】「どうして傘を拾わないの?」と聞くと、決まってみんな「あれはゴミじゃないから」と答える

【怖い話】葬儀社に勤めている義妹が教えてくれた面白い話

【怖い話】霊感持ちの先輩が、とある手番とビルの前を通る度に嫌がっていた

【怖い話】絶対に登ってはいけないと言われていた山