怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】4人の占い師のもとに行った友達のおばさんが、4人からまったく同じ答えをもらった

【怖い話】、塀の向こうから小さなおじさんの声で、「ドシキタンカエリナセ」

【怖い話】自殺ってだいたいこんな感じなんですか?

【怖い話】ある日の深夜、唐突に母が、「おじいちゃんが亡くなりそうだから、会いに行こう」と言って来た

【怖い話】私は心が弱っている時に、この世のものじゃないものが見える…

【怖い話】私の叔母は所謂“霊視”が出来る人で、意識しなくても人のオーラが見る事が出来るらしい

【怖い話】中3の時、学校全体からいじめを受けていた。その頃くらいから私の部屋に誰かの気配を感じていて

【怖い話】大人しいお嬢さんタイプの姉ちゃんが浮気した彼氏に対してしたこと

【怖い話】俺が生まれ育った四国の田舎町には、妊婦さんが"普通の子" を生むための「まじない」があった

【怖い話】『写真・思い出』と書かれたダンボールに入っていた、清純派彼女のとんでもないコレクション

【怖い話】歌舞伎町のカプセルホテルで体験した話