怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】学校の裏にあった墓地で思い出づくりに肝試し

【怖い話】どこからか強い風が吹き始め、陽が沈む頃には、雨を交えたそれが轟々と唸りをあげながら猛威を振るっている

【怖い話】「あんたね、殺されかけたんよ。あの人に。あんたがまだ赤ちゃんの時…」

【怖い話】前に働いてた職場、お客さんのところで思いっきりトラブってどうしようもなくなった事があるのよ

【怖い話】当時のクラスメイトから聞くところによると、Bは『見える』系の話を平気でする人だったらしい

【怖い話】幽霊屋敷で過ごした3年間

【怖い話】俺の実家近くには遊水地があって、そこにポツンと鳥居と祠?がある

【怖い話】「どうして夜寝ないのかな?」「寝たくない」「なんで寝たくないのかな?寝るの嫌い?」「寝るのは嫌じゃないけど」

【怖い話】真夜中の喫煙場と40cm四方くらいのでかい灰皿

【怖い話】緊急帝王切開で出産入院した時の夜、うとうとしていると、廊下から男性の話し声が聞こえた

【怖い話】工場で働く人たちは工具が見当たらなくなると、「また“あの人”だよ」といって笑った