怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】同窓会で撮った写真に、名前がわからない人物が一人いた

【怖い話】皆様は木守りという風習を御存知でしょうか?

【怖い話】「夜寝ると夢に死んだ夫が出てきて、はやくこっち来い来いって追いかけてくる」

【怖い話】墓地の隅で、俺は不思議なものを発見した。円形のスペースがフェンスで囲まれていたのだ

【怖い話】フードをかぶった、片方の手には白くて丸いもの?を持つ男

【怖い話】昔住んでた家がオカルト満載な家だった

【怖い話】放送禁止用語にかぶせる「ピー」みたいな音が耳の奥でちっちゃく鳴り続けている感じ

【怖い話】軽く挨拶する程度のバイト先の同僚おばちゃんからものすごく重たいカミングアウトをされた

【怖い話】いつも元気な魚屋からの貸し剥がしを命じられたある銀行員の話

【怖い話】耳打ちと、どんちゃん騒ぎ