怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】真っ黒にゃんこ

【怖い話】行きつけのコンビニで働いていた馴染みのバイトの姉ちゃん

【怖い話】賭けポーカーが流行った学生時代、異常なほどポーカーが強い友だちがいた

【怖い話】寺や神社や占い師さん達に、「守護者すっげー」みたいなことをいつも言われる私の修羅場

【怖い話】友人の子供が公園のウンテイで遊んでた時、ランドセルが挟まって窒息死したんですね

【怖い話】天井にびっしりと、赤ちゃんの写真が貼ってある家

【怖い話】「今日は、この人でおしまいです」

【怖い話】一人暮らしを始めてからというもの、帰宅が深夜の時はほぼ毎日ドアをノックされた

【怖い話】神社の石段の一番上に印刷で短い祝詞が書かれた紙が落ちていました

【怖い話】「この世は、永遠に回り続けるビデオテープみたいなものなんだ!」

【怖い話】包丁おじさん「おじさんがいたこと、内緒にしてくれるやんな?」

【怖い話】「自分は親不孝者で、先日の特攻で死んでしまったが…」

【怖い話】あの時から、砂利を踏む足音が聞こえると、この話を思い出してしまう