怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「自殺とかそういった類の、聞いたりあったりしてませんよね?」「ないです(即答)」

【怖い話】『それ直接触っちゃダメです。直ぐにお寺のお守りとか捨てる所に持って行ってください』

【怖い話】「○○君とはあまり遊ばない方がいいかも。あそこのお母さん宗教熱心だから・・・」

【怖い話】新聞配達中にでおかしなことに気が付いた

【怖い話】上野まで行こうと電車に乗ったら、ドアがなかなか閉まらない

【怖い話】警察『○○(母の旧姓)さんのお宅でしょうか?実はあなたの家の娘さん…」

【怖い話】私が描いたウェディングボードを送ったカップルが、5組中4組が離婚など破局している

【怖い話】孕ませた後別れた彼女の妹が、その数年後に俺に会いに来た

【怖い話】絶対に行ってはならない寺

【怖い話】家に帰ってきた瞬間、ガキン!ともバチン!とも言えないような衝撃が両耳の鼓膜を襲い…

【怖い話】うちのボケた婆ちゃんが、珍しく不機嫌になり、ブツブツと何やら小声で囁いてる

「駐車場に、自分とあなたがたの他に、車が停まっていませんでしたか?」 【怖い話】「駐車場に、自分とあなたがたの他に、車が停まっていませんでしたか?」