怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【長編怖い話】カラオケ店のきれいな床

【怖い話】普段付き合いのいい同僚が、何故か海へ行くのだけは頑として断る

【怖い話】「おねえちゃん、もうちょっといれてよ」「お姉ちゃん、もうちょっと入れてよ」

【怖い話】俺が住んでいる山形県内陸部には、『大将軍(たいしょうぐん)』という土着の信仰がある

【怖い話】元カレからのメール『私子、元気か?やっぱりお前俺のことまだ好きだったんだな」

【怖い話】地元の寂れた神社に一人で入ると、必ず女性が掃除している

【怖い話】知らない番号から電話がかかってきて、彼女に不倫を疑われたから仕方なく出たら…

【怖い話】オカルト好きの家族がこっくりさんをしたら、何を尋ねても『しらない』『わからない』『おかあさん』

【怖い話】母が家庭菜園できゅうりを作っていたら、おっちゃん「ここいらでキュウリ作ったら祟られっぞ」

【怖い話】小学生の時に通っていた塾には、男女別トイレの他に謎の共同トイレがあった

【怖い話】「守護霊とはとてもいえない、良くも悪くも粗雑なのに憑かれてる」と言われたことがある