怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】付き合いはじめて2年の彼女からとんでもないウソをつかれていた

【怖い話】「弟がいなくなったのー」「何言ってるの?誰か家に遊びに来てるの?」

【怖い話】常連客から米の配達依頼があったので向かったら留守…なにがあった

【怖い話】僕は右目だけ変なものを見るんです

【怖い話】「○○(俺)は本当に○○なの?」

【怖い話】「すずめに餌あげちゃだめですよ」「可愛いんですよね〜」「でもね、餌はあげちゃダメですよ?」

【怖い話】盆栽が趣味のじいさんご乱心「盆栽が喋った!」

【怖い話】原付バイクを盗んだDQNにいたずら。「あれは亡くなった友人の形見なんです、命日までに返して」

【怖い話】「お前みたいなカスが俺の子供であるはずがない」が口癖の親父は俺が嫌いだった。

【怖い話】「犯罪者として自殺にまで追い込まれるほどの事故か?」

【怖い話】別れた彼女から呼び出されファミレスに行くと、元カノと知らない女がいた