怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】息子が寝た後に奥さんと二人でビールを飲んでいたら、息子が寝言で 『僕イラナイからパパにあげる』 と言った

【怖い話】1年前に姉が自殺した。今でもリビングの一角に姉の祭壇を置き、誕生日を祝ったりする。そのせいか我が家はちまちま姉にまつわる変な出来事にたまに出くわす

【怖い話】遭難事件から暫く経った頃、「中隊規模の一群が八甲田方面からやって来る」という噂が聯隊内に広まった

【怖い話】病院に謎の塩。先輩に聞いてみたら「清めの塩でしょ」

【怖い話】「野球といえば18がエースナンバーですよね 。でもこのチームで18番をつけてる子を一度も見たことがないのですが・・・」

【怖い話】一軒家の家の玄関扉のまん前に家には入れないように砂で大きい山を作ってたりとか、窓ガラスに札を貼り付けてたりとか、そういう風習ってある?

【怖い話】北海道を一人旅。夜の7時ごろ、どこからか祭りの音が聞こえてきた。暇つぶしに祭りに行ってみようと思って歩きまわったが、会場にまったくつかない

【怖い話】毛むくじゃらの獣とも人ともつかないものがいる。「なんだ? ありゃなんだべ? 化け物だべか?」 「さとりだ!さとりが出た」

【怖い話】ある日、トイレの修理で訪問した家で「裏口も見てください」と声をかけられた。ハタチくらいの女の子がカーキ色のカッパを着てずぶ濡れで立っていた。しかも片手には食べかけたおにぎり。

【怖い話】求職中で先日面接に行った会社の不思議。事務所がとにかく暗かった。取り扱い商品はむしろ明るい部類なんだけど、面接官と話しているときもとにかく居心地が悪かった