怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】とあるマンションの前に何か立ってた。遠目からだけど人のシルエットっぽい。 近づくにつれて、人間だと確信した。でもそいつ、微動だにしないんだよな。突っ立ったまんま。

【怖い話】ジェットコースターが今にも落ちる!かというときに、安全バーがいきなり緩んで頭上に上がった

【怖い話】山道の途中にある変なマンホール。「この下には旧日本軍の忘れられたシェルターが」 とか妄想してたんだけど、ある晩、そこを通ると蓋が開いてて穴付近に血溜まりの跡のような赤茶けたかテカテカの染みが

【怖い話】布団を出すために、部屋に行って押入れを開けた。 すると見知らぬおじさんと目が合った。

【怖い話】一家4人が突然、謎の失踪をしたという、いわくつきの廃屋がある。そこに大学のオカルト研究会が調査しにやってきた

【怖い話】「おおいさんの話」地元のコンビニバイトの間では、おおいさんって名乗った客が着たら目を合わせてはならないと言われている

【怖い話】舗装されていない森の中の道を進んでいくと、無人の寺があるんだが…

【怖い話】ある夏の事、タクシー運転手のお父さんは着物を来た老婆を乗せて葬儀場まで向かっていた

【怖い話】俺が体験したなかで怖かったのはプリクラだったな。出来上がりを待ってたら、そしたらいきなり女が一人来て出来上がりのプリクラの取り出し口をガチャガチャ

【怖い話】キャンプ中、テントで時間を潰してたらテントのチャックを開けられ、「もし、旅かな?」と聞かれた