怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】山中で発見した神社が、なんかすごく新しい。 敷地はあまり広くないが神社は普通の大きさで、柱が一抱え程ある立派な石造りの鳥居が立っていた、これも真新しくてすべすべ。

【怖い話】地鳴りのような足音がして、ハイマツやナナカマドの潅木が左右にブンブン揺れるのが 見えたそうな。しまったと思ったが体が動かない。思わず目を閉じて固まっている側を 強烈な獣臭が通り過ぎていった。

【怖い話】軽井沢の山道でボロボロな石の階段を発見した。怪しい雰囲気ぷんぷんでこりゃ冒険にはもってこいだと思った

【怖い話】幼稚園児の時、近所の廃墟に探検しに行った。出てくるのは錆びた包丁やら、古い新聞に雑誌などゴミばかり。 しかし、友達の一人が木の箱に入ってるツボを発見!

【怖い話】高2の夏の合宿の時、夜中に生徒たちが騒いでいるんです。 「まだ起きてるのか。明日も早いってのに」と注意 しにいったら、騒いでいるのは女子部屋で、15人のうち半分以上が泣きじゃくっている状態でした

【怖い話】突然猛烈な便意を催した。辺りにはコンビニとかマックとかはなく、焦った俺は偶然通りかかったちょっと新しめの雑居ビルに飛び込んだ

【怖い話】茶色い謎の廃ビルの話。ビルは外から見ると何の建物だか分からない。色は初めからそうなのか古くなって変わったのか小豆色と茶色を合わせたような汚い色で、正面に鉄の扉があり、鍵が掛かっていた

【怖い話】昭和5年代末、私が海上自衛隊の第1術科学校普通科特技課程学生だった頃に、教官から聞いた江田島の海軍兵学校跡地の七不思議

【怖い話】元々国の催事に関する占いをしていたようで、明治の頃は士族だった家系。 私より二代前から突如没落しはじめ、たった数十年で私と姉、弟以外全員死亡した。

【怖い話】病院の3人部屋に3人のおばあちゃんが入院していた。 窓側の彼女は他の二人に外の様子を教えてあげるのが日課だった。「わぁかわいい子犬が通ったよ」 「アイスクリーム屋が売りに来てる、おいしそうだ、食べたいなぁ。」