怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】予備校の入学金を出してくれて、しかも家賃はタダ。食事も付いてる『A日新聞奨学生』。それがこの話の全ての始まりだった。

【怖い話】明治時代、日本には長南年恵(おさなみ・としえ)という有名な超能力者がいた。1863年12月6日生まれで20歳のころまでの記録は不明。

【怖い話】ふと目の端っこに何かが見えた気がした。よく見ると古いっぽい桐製の箱が捨てられていて、中身が何となく気になりフタを開けてみると、白い薄紙に何重にもくるまれたキレイな青っぽい石で出来た玉が入っていた。

【怖い話】降りてきたエレベーターが1階に着いてもドアが開かなかった。押してあった階数ボタンが消灯しただけで、間髪いれずそのままスーッと上にあがって行きました。

【怖い話】「お前らは包囲されてる!武器を捨て直ちに出てこい!!!(大阪弁)」

【怖い話】古い劇場をいじると不吉なことが起こるという都市伝説が存在する。大阪の中座は解体作業中に謎の発火、名古屋の大洲演芸場は名古屋城の裏鬼門を守る結界だった

【怖い話】「なんだよお前、彼女が居るのにそういう話を俺に振るなよ」

【怖い話】小学校の時に、同じクラスにAちゃんという霊感の強い子がいた。Aちゃんはよく軍人さんや小さい子供の霊をみていたようだ。

【怖い話】大阪に引越しをしてきてマンションを借りた男性が、引越した後に同じ階の住人に挨拶をしようとしたところ、なぜかその階だけは人が住んでいなかった。立地のいい場所で、家賃も安くほかの階には多くの住人が住んでいるようなのに…

【怖い話】ある日実家に(今の僕の家)電話がかかっていました。 どうやら刑事さんからのようです。 兄貴が容疑者扱いされている。 そんな内容でした。