怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】麹町あたりの地下鉄周辺は、ケーブル工事などをするとゴロゴロ白骨が出てくる。古戦場だったらしい。

【怖い話】「お宅の息子さん、何か宗教でもやってるんですか?毎朝お経のような唸り声が聞こえてたと上の階から苦情がありましたよ。伝えようにも昼間は外に出ているみたいで連絡がつかなかったんですけどねえ」

【怖い話】「だるまさんがころんだ」の掛け声は地域によって異なるが、必ず共通点がある。すべて仏教に関する言葉なのだ。

【怖い話】2ちゃんねるなどのインターネットの大型匿名掲示板や政治系ブログに自民党支持の書き込みが多いのは、自民党内の俗称チーム世耕と呼ばれる機関や支持母体の宗教団体(日本平和神軍・創価学会・統一教会)による情報操作だという陰謀論。

【怖い話】「この、リョウメンスクナっての開いてくれる?」俺は言われるがまま、カーソルを持って行き、クリックした。「ちょっと黙ってて」いつもは優しい叔父さんが、珍しく険しい表情で言った。黙って真剣な表情でリョウメンスクナの話を読んでいる。

【怖い話】結婚式の日に旦那の祖母が亡くなられた。婚姻届を出してすぐに姑から電話がきた。「おばちゃんが亡くなった。どうしようどうしよう」式当日だったので、私側の親戚には言わず、結婚式と披露宴を行った。

【怖い話】「これあげるね。真面目に一生懸命努力してる人は、神様が守ってくれるんだよ。私にも役に立ったから、効くよ」 【怖い話】雰囲気の悪い会社に勤めていた根暗な友達は同僚たちに嫌味を言われていた。「マジ暗いよな。死んだ彼女のお守りとかって、女いないからカッコつけてるだけだろ」「おまけにさあ、大爆笑だぜ。中、何が入ってたと思う?」

【怖い話】俺が小学生とき本家集落にあった道祖神を動かすことになった。本家集落の中で建て替える家があって、その工事のために邪魔だからというのが移動の理由。ところが道祖神は全然脈略がない場所に移されてしまった

【怖い話】日本で宗教に入る方は心に病気を持っていたり社交性が低いことが多い。通常のルールやマナーでは浮いてしまうような人が集まってしまうこともある。

【怖い話】俺が税務署の職員だった頃の話。田園調布のある家へ査察に入った。すると、玄関で奥さんが数珠をじゃらじゃらさせつつ、「悪霊退散、悪霊退散、悪霊退散。」とひたすら呟いている

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。