怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】私には小学生の時から飼っていた犬がいて、一番私になついていました…私が大学生になった頃から下腹部にしばしば痛みを感じていたんです。

【怖い話】彼の親戚に、イイナワ使いと呼ばれる人がいたという。 イイナワとは飯縄と書くそうで、人に使役される一種の使い魔なのだそうだ。

【怖い話】ふと友人が木のこずえの方を見上げて叫びました。 「なんだあれ?」 見ると、木のこずえの間に何やらフワフワと漂っています。 それは長さ50pくらいの長方形でもっこりした黒っぽいものでした。

【怖い話】僕の父親は、米国と日本人のハーフ(祖父が日本人で祖母が米国人)なんだ。差別もなく、東京で友達と元気いっぱい遊んでいた父は、その白人ゆえの独特な風貌が田舎では相当目を引くらしく、引っ越し先では全然受け入れられなかった

【怖い話】私の姉は中学3年のときに突然の病気でなくなりました。 生まれつき心臓に欠陥を持っていたようで、それが突然悪化しての本当に急な死でした。

【怖い話】私は産まれた時から体が弱くて風邪ひけば肺炎になる様な 手のかかる子供だった。ある日、親子の猫が 我家に迷い込んできた。

【怖い話】「とある山奥の里で耳にした噂ですけどね。 その付近には、一風変わった技術を持った一族がいたのだそうです。 どんな技術ですかって? 人を襲って喰らう動物、いわゆる“人喰い”を育てる技術です。」

【怖い話】私たちが通っていた大学は、結構深い山中にあった。 いつの頃からか、夜のキャンパスに人面犬が出るという噂が立った。 そんなある夜、実験ですっかり遅くなった彼が、帰宅しようとエレベーターを待って いた時のことだ

【怖い話】勝手知ったる地元の山を歩いていると、腐臭が漂ってきた。 この先で動物でも死んでいるのかな。そんなことを考えながら足を進める。

【怖い話】真冬の朝、飼い犬の散歩をしていると、草むらの中に猫の死体があった。 向かいの家で飼われてる顔なじみの猫だった。