怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】東京からディズニーランドを抜けて中山競馬場から浦和を通り、最後は東京競馬場へと続く武蔵野線。 鈍行なのに延々と3時間も走っている不思議な路線である。

【怖い話】親戚に霊能者と呼ばれている人がいる。 みんな彼女のことを「みちか」さんと呼んでいた。

【怖い話】彼氏と思いつきで軽井沢へ旅行にいくことになりました。都心でもかなりの雪が降っていた日で、東京を離れるごとに雪は強くなり…

【怖い話】小さい頃、夏休みに1ヶ月ほど田舎の祖父母の所に預けられた事がある。 いつも一人で河原で遊んでいた俺にも友達ができた。 そいつも友達がいないようで、いつも一人だった。

【怖い話】実家でのんびりしていたところ、電話が掛かってきた。警察からだった。叔父さんの荒廃が列車事故にあったという連絡だった

【怖い話】地元の市役所に中・高時代の知り合いがいた。声をかけたら「…誰ですか?違いじゃないですか? 僕の名前は○○ですけど」

【怖い話】「たった今なんだけどさ、変な電話があって・・・、何か電話の向こうで知らない女の息づかいが聴こえるんだよ、窓開けてとか、家に入りたいとか言ってるし」

【怖い話】フロント「A様でらっしゃいますよね」 先輩「はい。そうですが・・」 フロント「実はA様宛に他のお客様よりお預かりものがあります」

【怖い話】友達と8人で、多摩川上流(東京都)に遊びに行った時のことなんだけど。 止まったバンガローが気持ち悪い雰囲気だったんだよね

【怖い話】子供「ねえ、この電車もよくのったよね。○○駅に行った時はとっても楽しかったね。」 母親「そうね、できたら、東京駅とか、国鉄の大きな駅にも連れていってあげたかったわ」