更新再開のお知らせ - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

更新再開のお知らせ

当ブログ管理人の閑話休題です。
3月10日より更新が途絶えていた当ブログですが、本日より更新を再開いたします。
更新が途絶えていた理由は私の怪我です。完治までにずいぶんかかってしまいました。
体の自由がきくようになったので久々にブログにアクセスしたら、地味にPV数が1万を超えていて驚いてしまいました。レイアウトが全く怖くないブログのくせに、サブタイトルのお陰で一定数のアクセスが有ったようです。

これからは1日1〜2回の更新を目標に運営していくつもりです。ただし、2ちゃんねるからの転載が禁止になったことを受けまして、怖い話の比率は下がります。動画がメインですかね。私の大好きな怪談動画を紹介する記事が増えそうです。

いつ消えてなくなるかわからないブログですが、どうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397661862

この記事へのトラックバック