分からない方がいい - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

分からない方がいい

わたしの弟から聞いた本当の話です。
弟の友達のA君の実体験だそうです。





A君が子供の頃、A君のお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。
外は晴れていて、田んぼが緑に生い茂っている頃でした。

せっかくの良い天気なのに、なぜか2人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。
ふと、お兄さんが立ち上がり、窓のところへ行きました。
A君も続いて窓へ進みました。
お兄さんの視線の方向を追いかけてみると、人が見えました。
真っ白な服を着た人が1人立っています。(男なのか女なのか、その窓からの距離ではよく分からなかったそうです)
あんな所で何をしているのかなと思い、続けて見ると、その白い服の人は、くねくねと動き始めました。
踊りかな?そう思ったのもつかの間、その白い人は不自然な方向に体を曲げるのです。
とても人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。くねくねくねくねと。
A君は気味が悪くなり、お兄さんに話しかけました。
「ねえ。あれ、何だろ?お兄ちゃん、見える?」
すると、お兄さんも「分からない」と答えたそうです。
ですが答えた直後、お兄さんはあの白い人が何なのか分かったようです。
「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」とA君が、聞いたのですが、お兄さんは「分かった。でも、分からない方がいい」と、答えてくれませんでした。

あれは一体なんだったのでしょうか?
今でもA君は分からないそうです。
「お兄さんにもう一度聞けばいいじゃない?」と、私は弟に言ってみました。
これだけでは私も何だか消化不良ですから。
すると弟がこう言ったのです。
「A君のお兄さん、今、知的障害になっちゃってるんだよ。」



マグロ漁船に載せられる女性の実体
時給3000円のバイト
【怖い話】Uボートの怪異
【怖い話】窓から窓へ跳び移って遊び始めた
【怖い話】船員の死体は冷蔵庫で保存
【怖い話】T遺跡発掘調査の夜
【怖い話】半年前に人が死んでからずっと空いている物件
【怖い話】クラス全員がいじめに参加していた
【怖い話】殺人のあった部屋
【怖い話】神戸市北区の一軒家いらないか?
【怖い話】あるホラー小説が封印されたわけ
【怖い話】神戸連続児童殺傷事件の目撃者の話
【怖い動画】LSD風の幻覚を体験できる動画たち
【怖い話】タケノコ掘り少女失踪事件
【怖い話】夜間、この窓を開けないでください
【怖い話】北アルプス雪山登山
【怖い話】山のてっぺんで妙なものを見つけた
【怖い話】「みーつけた」
【怖い話】一人暮らしの女の子の死因
【怖い話】なんでもないただの国道
【怖い話】マレーシアの女子刑務所
【怖い話】いとこが末期がんになった
【怖い話】山女に魅入られた
【名作怖い話】猛スピード
【怖い話】ホームパーティ
【怖い話】シャム猫
【怖い話】注意事項
【怖い話】ムカツク奴をねじ伏せる力が欲しかった
【怖い話】東京湾上空の戦い
【怖い話】ほとんどが売り切れの自動販売機
【怖い話】作られた狂人
【おすすめ怖い話】転んだら死んでしまう村
【怖い話】昭和18年ごろに広がった噂話
【怖い話】良栄丸遭難事故
【怖い話】呪いのビデオ
【怖い話】1572年の鏡
【怖い話】私は58までしか生きられないから
【怖い話】雪山とビデオテープ
【怖い話】女性の恨みは怖い
【怖い話】家から帰るとテレビがついてる
【怖い話】消された家族 北九州監禁事件
【怖い話】深夜のファミレスは結構怖い
【怖い話】ねじ式の世界
【怖い話】痩せると評判のダンススタジオ
【怖い話】マリー・セレスト号事件








ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403675445

この記事へのトラックバック