【怖い話】タリラリランのリタリン - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】タリラリランのリタリン

hqdefault.jpg

14 :本当にあった怖い名無し:2007/08/07(火) 00:28:32 ID:M14R/Xpo0
中島らもにはまっていたイタタまっさかりの10代j後半くらいの頃に
リタリンを処方してもらったことがあるけれど、効かなかった。
万人に効くものではないのかな、まさか偽薬ではないだろうと思うけど…。
ちなみに10年前の話です。



15 :本当にあった怖い名無し:2007/08/07(火) 00:59:38 ID:6j0Yn63m0
あまり威張れる事でないが、俺も服用したことがある。
確かに最初の1時間はなんだか意味無く楽しい気分になるが
その後はひどい焦燥感が翌日まで続く。1錠でもこんな感じで
飲みたいとは思わん。



16 :本当にあった怖い名無し:2007/08/07(火) 03:05:52 ID:JaFhq98j0
リタリンを飲むと数時間ギンギンに勃起しなくなる
何やっても半勃ち状態が限界



18 :本当にあった怖い名無し:2007/08/08(水) 15:08:05 ID:zTV0FnW9O
リタ飲んで仕事とかしてる人多いよ。
薬と全く縁がない人は意外と気付いてないけど、
現代の若い子は少なからず薬に頼ったり関わってる子が多いよ。
リタはシャブの弱め&合法バージョンみたいなもの。
頭がキレる、多幸感がある、眠気がなくなる。食欲もなくなる。
逆に言うと眠れない、食べなくてイイから抵抗力落ちまくる。
そして多幸感が続きずっとテンションが高めでいられるので
人と会ったり外出することができなくなる(=現実をみられなくなる。)
自律神経がやられるので表情や会話もコントロールできなくなる。
病院の処方で貰えるので常用→もっと欲しくなる→依存症(濫用)
もうこうなると抜け出せない。リタのない世界は考えられなくなる。



21 :本当にあった怖い名無し:2007/08/08(水) 15:27:39 ID:DJv/68rc0
今も手元に瓶入りで100錠あるけど、
こんなすぐ耐性がついて効かなくなるもんありがたがるヤツの気が知れねー。
だから飲んでない。



23 :本当にあった怖い名無し:2007/08/08(水) 15:29:40 ID:DJv/68rc0
あ、ついでにリタリンが合法なのはセックスドラッグに使えないからってのもある。
上で勃起しないって言ってるのがいるけど当たり前っちゃ当たり前なのよ。



32 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 12:56:14 ID:Fst4hd/g0
2007年2月24日(土)リタリン断絶1

私はみなも知ってる通り、国の認める精神病者であり、長年のリタリン中毒だ。(知らんか)

リタリンとは、精神薬界の覚醒剤とも称される、最強の精神賦活剤で、
故中島らも氏が言っていたが、ダウナーだった気持ちを一気に、
「地球は俺が守ってやる!!」、
そんな気持ちにさせてくれる効果がある。

本来ナルコプシーという、いきなり眠ってしまう病気に使われる、れっきとした精神薬なのだが、
そのアッパー感を求めた、エセのリタリン乱用者が乱立し、しばしば問題になっている精神薬でもある。

私は過眠症だ。起きれない。
放っておくと丸2日でも平気で眠る。
加えて実践系エロライターであった時、他人とSEXするのが嫌で嫌でたまらなくて、
過眠症の気付け薬と他人とSEXするためのキックに、リタリンを服用しはじめた。
いや、正直初めからリタリンに興味があったのだ。
エセのリタリン乱用者とそう変わらない。



33 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 12:57:29 ID:Fst4hd/g0
リタリンの依存性はスゴイ。
記憶は定かではないが、服用1週間くらいですでに依存がついたのではないだろうか。

それにただ飲むのでは効かない。特に私には効果が全く感じられなかった。
ガツンと一発で眠気や倦怠感が吹き飛ばないのだ。
よって錠剤をすり潰しスニッフする。見た目そのまんま覚醒剤服用者と同じ。

そしてすぐに耐性がつく。
1錠じゃ効かない。2錠じゃ効かない。3錠じゃ効かない。
どんどんどんどん服用数が増えていく。だけど効かない。
だからもっとスニッフする。ここまでくれば立派な薬物依存&精神依存者。
1日中リタリンをスニッフしているリタラーもいるらしい。

そんなワケで、医者から最も処方されにくいリタリンだが、どこにでも抜け道はあるワケで、
通常1日6錠処方が限界量のリタリンだが、ナルコプシーを装えば1日14錠処方してくれる病院もある。
遠い僻地にある病院だ。
大勢のナルコプシー患者が来るのはおかしい。医者も当然分かっていてのことなんだろう。
それでもリタリンを出すのだから始末が悪い。(リタ中にとっては神様であるのだが)

あぁリタリン。私を救ってくれる白い粒。
そして私をおかしくさせた白い粒。
そんなリタリンを、私は断絶することにした。



40 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 13:06:37 ID:Fst4hd/g0
2007年08月01日04:29 リタリン抜きな最近の日々

ざくっとしたリタリン入院記は、ゆっくりとした時間ができた時に書きまつが、
退院はしたもの、薬物依存症病院に通う日々が続いています。
というのも、先生様おっしゃるところ、入院中はヤクがないからできないだけで、
一度覚えたリタリンへの強い欲求は一生消えないらしいのです。確かに、でありました。

退院してリタリンが手に入る状況に置かれたタキん子。入院までしてリタリン止めたんだから、
あの壮絶な離脱症状はもう二度と味わいたくないからと、リタ断絶続行で日々を過ごすもの、
吸いたい吸いたい吸いたい欲求は治まることなく、むしろ高まってゆくばかり・・・。
初めは飴とかハイチュウとか大量に買い込んで誤魔化したり、鼻からわかばやKOOLやセブンスターを吸ったりと、
自分なりの対処法で欲求を紛らわせておったのですが、退院3日目にして大爆発!!



41 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 13:08:37 ID:Fst4hd/g0
”吸いたくてたまらない”その欲求は遥か予想を超えるもので、破壊衝動、とでも言うのでしょうか?
大声で奇声を発しながらスタンド灰皿をキッチンに投げつけ、
部屋のテーブルを思いっきり天井に掲げてから床に叩きつけ、
テーブルに乗せていたため割れたグラスを、笑いながら素足で踏みつけまくってキチガイのように高笑い。
それでも衝動は止まることなく、床に敷いてあるラグに火を点けて、「全部燃えろや!」と高笑い。
コップを踏みつけながら何気なく外を見ると、観葉植物という名の雑草に水を撒いてるササキングの姿が。

「刺したい………」
完全に座った三角目をしながら思い浮かぶは、アイスピックでササキングを何百カ所も刺している自分の姿。
鋭く尖ったアイスピックを右手に握って、ササキングを突いて突いて尽きまくりたい。
あまりもの驚きに身動きできなくなったササキングを、ニンマリと微笑しながら何百回も尽き刺しまくりたい……。
棒立ちのまんまササキングの姿をジッと見据える。私を発見したササキングが「こんにちわ」と声をかけてくる。
これ以上ないという笑顔で「こんにちわ」と言葉を返す。血が滲むほど右拳を強く握りしめながら。
刺す凶器はなぜかアイスピックでないといけなかった。 包丁ではいけなかった。
あの時、もしも部屋にアイスピックが置いてあったら、私は間違いなくササキングをメッタ刺しにしていたと思う。
もうダメだ……。



42 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 13:10:04 ID:Fst4hd/g0
「先生、私、人を殺してしまいそうなんです」薬物依存症病院の院長に相談した。

「そういう欲求が起こったらとにかく寝ましょう。強い睡眠薬を飲んでもかまいません。
それと生活保護を受けましょう。あなた、その状態で仕事できる?最低2年は寝たきりと思ってください。
1年でバイトができるようになれば大ラッキーです」

そんなワケで、強い衝動を抑える効果があるのか、今まで見たこともない”てんかん”の薬や、
その他、今まで見たこともない恐らく安定剤を処方され、常に眠気が付きまとう毎日が続いている。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック