【怖い動画】日本テレビ系「おもいっきりDon!」の最恐放送事故 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い動画】日本テレビ系「おもいっきりDon!」の最恐放送事故





Pon!の前番組「おもいっきりDon!」。みのもんたの名物番組からタイトルだけを受け継いだ、
「ラジかるッ!」に近い番組でした。

この番組はあまり視聴率がよくなかったので、逸話などは残っていません。
今となっては、この放送事故がとにかく恐ろしかったと語られる程度です。

放送当時は地上デジタル放送の電波とアナログ放送の電波が両方流れていまして、
この放送事故は電波の違いで内容も異なりました。

地デジでは、静止画が画面に映し出されるだけ。まあ、それも結構不気味だったんですが。
もっと恐ろしいのはアナログ放送でした。

画面が止まったかと思うとどんどん崩れていき、絵を書いた画用紙を濡れた雑巾でこすったような、
なんとも不気味な映像が……。

私が一番好きな放送事故映像です。
鶴瓶の鶴瓶が見えたり、小島よしおがお約束を破る動画もそれはそれで冷や汗モノですが、
やはり放送事故は恐怖映像に限ります。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック