【怖い動画】史上最悪の放送事故 フジテレビ菊間アナ墜落の動画 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い動画】史上最悪の放送事故 フジテレビ菊間アナ墜落の動画









最も有名な放送事故映像かも……。

番組はめざましテレビ。避難器具の耐久性を紹介するコーナーで、誤って墜落してしまいました。
クッションの上に落下したのは不幸中の幸い。スタッフは事故であることを隠そうと笑っていますが、
それが余計に不気味です。

事故の影響で菊間アナは全知3ヶ月の重症を負い、リハビリは1年も続いたそうです。
今となっては、女子アナにこんな危険なレポートをさせるなんて信じられません。
今後もこのような放送事故が起きないよう、放送業界の方々には注意してもらいたいのですが、
放送業界ほど常識のない連中はいません。常識外の世界で仕事をしているため、一般常識は通用しない。
「田んぼで尻相撲」や今回の動画のような放送事故は、絶対に起こしてはいけないのです。

ちなみに、菊間さんは2005年に、酩酊状態だったたNEWSの内博貴元メンバーと一緒にいたことで謹慎処分になった後、
フジテレビを退職し、現在は弁護士として活動しています。
この記事へのコメント
eighter からしたあまり良い感じのしない人です。
Posted by at 2016年04月28日 23:41

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406546683

この記事へのトラックバック