【怖い動画】大河怪談 稲川淳二の生き人形 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い動画】大河怪談 稲川淳二の生き人形




言わずと知れた生き人形です。
怪談の第一人者稲川淳二の持ちネタの中で最も長く、有名なお話ですね。
今年の稲川淳二の怪談ナイトではこのお話の後日談が披露され、話題になりました。
生き人形のつがいの人形の行方が明らかになる、ファン必聴のお話です。

1999年の怪談ナイトツアーの東京公演限定で披露された、80分にも及ぶ超大作が生き人形です。
以前は1999年の怪談ナイトの動画がYoutubeに全編アップロードされていましたが、
現在ではこの動画しか発見できなかったため、音声のみではありますが、紹介します。
何度聞いても素晴らしいお話です。
稲川氏の状況説明能力の高さを実感することができます。
やはり、怪談は稲川淳二ですね。





言わずと知れた生き人形です。
怪談の第一人者稲川淳二の持ちネタの中で最も長く、有名なお話ですね。
今年の稲川淳二の怪談ナイトではこのお話の後日談が披露され、話題になりました。
生き人形のつがいの人形の行方が明らかになる、ファン必聴のお話です。

1999年の怪談ナイトツアーの東京公演限定で披露された、80分にも及ぶ超大作が生き人形です。
以前は1999年の怪談ナイトの動画がYoutubeに全編アップロードされていましたが、
現在ではこの動画しか発見できなかったため、音声のみではありますが、紹介します。
何度聞いても素晴らしいお話です。
稲川氏の状況説明能力の高さを実感することができます。
やはり、怪談は稲川淳二ですね。



マグロ漁船に載せられる女性の実体
時給3000円のバイト
事件に関する重要な記録
人が狂う瞬間
怪物になった兄
ひきこもりの死
娘を殺害された父親のインタビュー
旧日本軍の遺物
神戸連続児童殺傷事件の謎
裏ビデオ
普通の犬じゃない
マリー・セレスト号事件
『ビビリ神社』には絶対行くな
【怖い話】墓石を壊す仕事
群馬の雷
死体遭遇伝説
女の子の神隠し
洞爺丸沈没事故の生存者
【不思議】ナイス笑顔
石鬼
【怖い話】幼いころは見えていた
パトカーの窓を叩く音
客が指摘した不具合
【怖い話】マレーシアの女子刑務所
瓶に詰められた手紙
俺の生まれた村では、「猫送り」という祭りがある
三本角の人影
山奥のラーメン屋
赤い女
フデバコさん
花一匁
古い一軒家の解体
【怖い話】いとこが末期がんになった
死期を知らせる
【怖い話】サマーキャンプ
崖の上の殺気[653]
フロントガラスの青白い顔
なんでもないただの国道
悪化する悪夢
盲目のばあちゃん
とある廃旅館
【怖い話】夢に閉じ込められる
冬の夜の神社
【怖い話】古典的な仕掛け
助けろ!
忠告
ネトゲ廃人
おもちゃの消防車
得体の知れない「何か」
オオカミ様と神社の修繕
鬼の住む山の言い伝え
助けろ!
冬の夜の神社
【不思議】本当にものがよくなくなる
【怖い話】鈴と赤い布が付いた棒
意味不明な記号
注意事項
徹底的にやらないとダメ
呪いをかけられたミュージシャン








ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410652835

この記事へのトラックバック