【怖い動画】LSD風の幻覚を体験できる動画たち - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い動画】LSD風の幻覚を体験できる動画たち

幻覚剤の代表格・LSDでラリパッパになったような体験ができる動画があるんです。
結構前に流行ったのでご存知のかたが多いでしょうが、検索してみたら種類がたくさんあったので、気に入った動画を紹介していきます。



@


これが一番最初に流行ったLSD体験動画です。
幻覚のようなものを体験するにはちょっとしたコツが有ります。
まず、全画面表示にして、画面に顔を近づけること。
そして、画面の中心に焦点を合わせ続けることです。
すると、動画の外側部分がおかしなことになる、という楽しい錯視です。

LSD.jpg
幻覚ではないにしろ、視界がおかしくなる体験ができて面白いですよ。
LSDの幻覚は本当に上の画像のような感じらしいですから、程遠いですけどね。
あと、BGMがアシッドハウスっぽくて良い。

A


@の動画は画質が悪いので、こちらのほうがわかりやすいかもしれません。
個人的に一番好きな動画ですね。視覚トラップって凄いなぁと関心します。

B


渦の中に飲み込まれてしまいそうな感じがして良いっす。
動画の初めに焦点を合わせるポイントが示されるので、一番簡単かもしれません。

以上の3本の動画で楽しい幻覚体験をしてみてください。

最後に、楽しいLSDトリップだ!と紹介されていたcyriakの動画を紹介します。
一番ぶっ飛んでるやつ。





マグロ漁船に載せられる女性の実体
時給3000円のバイト
事件に関する重要な記録
人が狂う瞬間
怪物になった兄
ひきこもりの死
娘を殺害された父親のインタビュー
旧日本軍の遺物
神戸連続児童殺傷事件の謎
顔の可愛さと心の醜さ
普通の犬じゃない
マリー・セレスト号事件
【怖い話】井戸埋め
【怖い話】東南アジアの新工場
蛇の守り神様
面白い都市伝説の話でも聞かせてよ
おもちゃの消防車
群生轢死
逆走してこっちに向かって来た!
【怖い話】老女性の自転車が猛スピードで下ってきた
愚か者の願い
ディア・ブラザー
江ノ電のK駅
【怖い話】一日で人生がダークサイドに落ち込んじゃった
八王子城
弟達は小人を見たらしい
やめとけって!呪われるぞ
不運、不幸、失敗、叱責を引き寄せる体質の人
声優の貧乏ファンイベント
【怖い話】わざと死んでもおかしくない行為をする
【怖い話】ホットスポット
ホットスポット
ロボトミー手術怖すぎわろえない・・・
大クスノキ様
一人暮らしの女の子の死因
幼いながらに「自分は死ぬ」と悟った
【怖い話】青い靴下
顔にモザイク
中学の修学旅行の話
【不思議】今日は本気で蕎麦を打ちます
寺生まれの朝
婚約者からもらった指輪
欲しい

ネトゲ廃人
一日で人生がダークサイドに落ち込んじゃった
俺は世界中を旅した
【怖い話】我が家のタブー
呪いと守りの力
海水浴で妊娠
俺の生まれた村では、「猫送り」という祭りがある
水たまり
お祭りに行きたい
突然ドアノブがガチャガチャと・・・
ガフの部屋
『まつろわぬ者』の末裔[1557]
【家に纏わる怖い話】帰省
【怖い話】奇妙な連続惨事
うじゃうじゃ…
レインボーファミリー








この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410929604

この記事へのトラックバック